「原神」の新プレイアブルキャラ4人目の綺良々が実装されたとのことですね!どんなスキルを持っているのか、早く試してみたいです。




<ツイッターの反応>


あてぃ
@Aty_______

綺良々欲しさに回しちゃった~...しかも出んかったし#PS5Share, #原神 pic.twitter.com/h579viu36S

(出典 @Aty_______)

フェネット
@Farora_105

宵宮の伝説任務攻略アーカイブ 【PS5】原神 ウィークリー消化&綺良々ちゃんテスト&伝説任務・宵宮 第二幕 攻略【Genshin Impact】 youtube.com/live/ZQEH43VcS… #原神 @YouTubeより

(出典 @Farora_105)

ゆあ🧋
@A0326N725to

綺良々ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕(大絶叫) ※アプデ済みの実家PS5より。自宅のはまだアプデ中ですw pic.twitter.com/FiVZiZafX4

(出典 @A0326N725to)

ゆあ🧋
@A0326N725to

えー…非常に残念なお話ですが、私の家のルーターがハイスペックすぎるPS5のアプデに耐えられず、特に新マップがあるわけでもないのに原神アプデまであと3日かかる試算となりました😭綺良々ちゃん…おやすみなさい🌙 pic.twitter.com/KOnaYd38T7

(出典 @A0326N725to)

as'aina
@as_aina

さらに20連ですり抜け旦那 一体、どーなって... 次の更新で万葉を2凸にするか、アルハイゼンとるか悩んでいましたが、どっちかはなんとかなるかも? ここから綺良々狙うのが怖いですが#PS5Share, #原神 pic.twitter.com/2084hvXKG5

(出典 @as_aina)