連続テレビ小説 > らんまんらんまん』は、2023年度前期放送のNHK「連続テレビ小説」第108作目である。2023年4月3日から放送中。日本の植物学者・牧野富太郎をモデルとし、長田育恵作、神木隆之介主演で、フィクションのドラマオリジナル作品として制作される。…
44キロバイト (5,171 語) - 2023年5月25日 (木) 15:40



らんまんの第40話では、万太郎と寿恵子のシーンが印象的でした。二人の会話には、何か重要な予感があります。




<ツイッターの反応>


ゆうゆう
@MLF39630

万太郎 今日のNHK「らんまん」の中で四つ葉のクローバーが映っていましたが この時代に存在しない四つ葉のクローバーではないでしょうか? 品種改良により できた四つ葉のクローバーに見えます すなわちこの時代には この種の四つ葉はなかったのではないでしょうか? 拡散 pic.twitter.com/H30uIpGZCB

(出典 @MLF39630)

たるたる僧正
@UciEsHESuSHI

【朝ドラ】NHK『らんまん』でクールポコ。の「なーにぃー!」、神木隆之介のアドリブぶっ込み”暴露” [湛然★] - ろいアンテナ tinyurl.com/2jcmf644

(出典 @UciEsHESuSHI)

スリーカード
@q3bf15Yn9fSWNyL

NHK『らんまん』第39話を観た! 万太郎(神木隆之介)は東大での理解者も増えてきましたが、本来、一番の理解者の田邊教授(要潤)との考え方の違いが気になります。 寿恵子(浜辺美波)は万太郎と話す時、ええ笑顔してる。美人さんですね。 #らんまん #朝ドラ #神木隆之介 #浜辺美波 #要潤

(出典 @q3bf15Yn9fSWNyL)